のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

タグ:雪 ( 2 ) タグの人気記事

2011 初ブログ

新年明けまして おめでとうございます
a0135367_2329444.jpg
昨年半ばからチクチクと始めたうーさんのフェルト。
途中で中断していたのを、もう年が明けてしまうっっ、、、汗、と大急ぎで仕上げてみました。
初めて作ったので、ちょっとブサイクだけど、結構気に入ってます。また、作ってみたいな。

More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2011-01-01 23:39 | ひとりごと

本格的積雪

昨夜からバラバラと屋根にアラレが降る音が聞こえていたので、明日の朝はどれくらい積雪しているのだろうかと、ちょっとブルーだったのですが。やはり、少々積もりました。
a0135367_10552223.jpg

雪や雨の日は道路が非常ーに混むので、車通勤にはかなり気が重いです。
なぜなら、早起きしないといけないから!睡眠ラブなので、本当にツライ!
でも、まだ雪がシャバシャバなので、気分的にはちょっとだけ楽かな。
道路が凍ってスケートリンクになった日にゃ、ブレーキ踏むたび、生きた心地がしない!
お願いだから、雪が積もった後の、放射冷却だけは絶対カンベン!
[PR]
by daily_mono | 2010-12-16 10:55 | ひとりごと
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30