のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

タグ:ベビースター ( 10 ) タグの人気記事

最近のお菓子いろいろ

仕事の方がすっかり忙しモードに突入で、ブログ更新もままならない今日この頃。
帰宅してすぐ寝る時間が来てしまうので、お菓子どころか、夕食もガッツリ食べれない。
食べてすぐ寝ると、胃にもたれるんだよねー。
だけど小食になったからと言って、体重が減るわけでもなく、ただの運動不足状態になってます。後、肩と背中のコリがヒドイ。睡眠不足にもなりそう。
(なんか・・・前にも同じ事書いてたような気がする・・・)そんな辛さもあと少しのはず・・・多分。

忙しモードに入る前に、食べてたお菓子の写真があったので、まとめてみました。

More_続きはこちらから 今回画像が多めです
[PR]
by daily_mono | 2010-10-24 22:14 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター」ラーメン・うどん・焼きそば・パスタ

最近ベビースターをチェックして食べていたので、新ベビースターのCMを見てから、結構いろいろお店を探してました。

見つけた袋の大きさは3サイズ。他にもあるのかな?
a0135367_16355994.jpg


More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-14 18:13 | おやつ

おやつカンパニー「ドデカイラーメン」チキンと夏野菜カレー味

新ベビースターの前に、もう一つ。
ベビースターmeetCoCo壱番屋。ベビースターとCoCo壱番屋とのコラボ商品。
もう、販売終了してるかも。多分、夏限定商品。
a0135367_16524560.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-10 17:34 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースターmeetCoCo壱番屋」カツカレー味

キンキキッズが、「ベビベビベビベビ ベビースター…」と歌っている新ベビースター。
いろいろなお店を探しまわって見つけてきたので、早く食べたいー。

でもその前に、夏限定ベビースターとCoCo壱番屋とのコラボ商品。
多分、お店にはもう売ってないと思う。

a0135367_168401.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-04 17:33 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター」2010七夕バージョン

5月の節句の時は、すっかり忘れていて、随分後になって写真を載せたので、今回は遅れなくて良かったー(^_^)

ベビースターの「たなバター醤油味」と「たなバターポテト味」です。七夕限定バージョン。
a0135367_16412125.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-07 17:12 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースターおとなのラーメン」黒こしょう(塩こしょう味)

ようやく書込みのペースが以前と同じくらいに戻ってきました。
内容的には全然中身がないですけれどもね。(汗)
更新しない間もお菓子はバグバグ食べていて、写真も結構撮ってたのに、味の方はというと…、あまり記憶に残ってない。なので、コメントは少なめですー。(それはいつもだ!というツッコミはナシですよ)

「ベビースターおとなのラーメン」黒こしょう
胡椒スキとしては、見逃せない1品です。

「さっぱりとした塩味にピリッと黒こしょうを強めに効かせた、カリッとハードな食感のピリ辛旨塩麺です。麺に練り込んだじゃがいもが口どけと旨みの秘密の一つです。<ホームページより>」
a0135367_1505388.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-03 15:14 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター」わさび(山葵醤油味)

「わさび風味の和風麺スナック
麺に安曇野産わさびを練り込み、醤油風味で仕上げました。わさびのピリッとした辛さとコクのある醤油の風味が絶妙にマッチします。」
<ホームページより>
a0135367_1515390.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-30 15:09 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター ドデカイラーメン」チキン 端午の節句

普通ならとても過ごしやすい時期のはずなのに、最近またまた寒いですねー。
暖房器具が片付けられません。
寒さには弱いので、ポカポカした陽射しが恋しいです。

すっかりさっぱりアップするのを忘れてました。
毎度お馴染みベビースターの、端午の節句バージョンパッケージです。
味は定番のチキン味。
a0135367_1664035.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-05-30 16:20 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター ドデカイラーメン」メープルシロップ味

ドデカシリーズの期間限定商品をもう一つ見つけました。
ベビースターで、メープルシロップって有り?

a0135367_1353246.jpg
カナダケベック州産メープルシロップ使用、だそうです。


More
[PR]
by daily_mono | 2010-01-30 13:25 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター ドデカイラーメン」サーモンクリームパスタ味

期間限定商品。
デュラム小麦粉を配合した本格的パスタ風スナック、だそうです。
ドデカイラーメン、以前から、一度食べてみたかったんだよね。

a0135367_1395769.jpg
なぜかカナダ国旗

More
[PR]
by daily_mono | 2010-01-26 13:22 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31