のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

タグ:チョコ ( 3 ) タグの人気記事

ポテごまクッキー ROYCE

ロイズと言えば、生チョコレートが有名で、わたしも大好きだけれど、このポテごまクッキーも、素朴な味で結構好きだなあ。

a0135367_16046100.jpg


食感はサクサクしてて、ときどきゴマの歯ごたえ。
チョコレートがいい感じでしっとりしてるので、ボソボソしてない。
味はポテトとゴマが主張し過ぎてないのがイイです。

今回リピートだけど、また機会があったら、購入するかも。
[PR]
by daily_mono | 2013-02-10 16:11 | おやつ

明治製菓「たけのこの里」宇治抹茶ミルク

春の新商品。
クッキーにかかっているチョコが宇治抹茶ミルク味。
a0135367_030532.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-05-01 00:54 | おやつ

ROYCE「プラフィーユショコラ」コーヒー

「ロイズ」北海道のお土産品として、結構知られてますよね。中でも生チョコが有名ですが、今回は「プラフィーユショコラ」のコーヒー。

a0135367_14285550.jpg
パッケージ
a0135367_1429222.jpg
カタチは正方形
a0135367_14272936.jpg
結構薄いチョコの中にはコーヒー味のシロップが入っています。こんな感じに。

ロイズのチョコおいしいですよね。
でも好みとしては、もうちょっとコーヒーの味がしても良いかなあ。

画像、相も変わらず粗いですが、しばらくこのままでいきます。
夏頃には新しいデジカメかなにか買う予定。でもまだ半年以上あるよ。015.gif
[PR]
by daily_mono | 2010-01-21 14:56 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30