のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

タグ:チョコレート ( 15 ) タグの人気記事

最近のお菓子いろいろ

仕事の方がすっかり忙しモードに突入で、ブログ更新もままならない今日この頃。
帰宅してすぐ寝る時間が来てしまうので、お菓子どころか、夕食もガッツリ食べれない。
食べてすぐ寝ると、胃にもたれるんだよねー。
だけど小食になったからと言って、体重が減るわけでもなく、ただの運動不足状態になってます。後、肩と背中のコリがヒドイ。睡眠不足にもなりそう。
(なんか・・・前にも同じ事書いてたような気がする・・・)そんな辛さもあと少しのはず・・・多分。

忙しモードに入る前に、食べてたお菓子の写真があったので、まとめてみました。

More_続きはこちらから 今回画像が多めです
[PR]
by daily_mono | 2010-10-24 22:14 | おやつ

明治製菓「竹になった!たけのこの里BAR」

新しいチョコバーを見つけました。
マカダミア&ざくざくクッキーが入った、おなじみたけのこの里のチョコバーです。
a0135367_1641942.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-16 17:34 | おやつ

チロルチョコ「涼風チロル」

今日から9月。でも、まだまだ太陽が照りつける日々が続きそうです。
あまりの暑さに動くのが億劫で、夏太りしています。ブクブク…

夏のお菓子「くずもち」と「ミルク金時」の2種類をチロルチョコにしたもの。
多分、夏の限定商品。
冷やしてもおいしいと書かれていたので、試してみました。
a0135367_1733838.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-01 17:43 | おやつ

チロルチョコ「チロル」白熊

多分、かき氷の白熊を元に作ったチロルチョコ。
入れ物がなかなか変わってて、おもしろいですね。
練乳チョコ、みかん味のチョコ、小豆味のチョコを使い、中には、ザラメやフルーツ味のゼリーが入ってます。
a0135367_1624214.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-08-31 17:37 | おやつ

BURUBON「ルマンド」いろいろ

子どもの頃食べていた、「ルマンド」に最近いろいろなパターンのものがあるのに最近気づいて、購入してみましたよー。
a0135367_1719535.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-23 17:32 | おやつ

MORINAGA「チョコバー」いろいろ

疲れた時は甘いものが欠かせない!ということで、手軽に食べれる森永のチョコバーいろいろです。
種類は、「キョロちゃんチョコバー(いちご)・チョイスチョコバー・大樹の小枝・白い大樹の小枝」の4種類。
このうち「白い大樹の小枝」は、製造がすでに終了しいてるもようです。
a0135367_16222367.jpg

「キョロちゃんチョコバー(いちご)/パフ入りのいちごチョコをミルクチョコでコーティング。いちごキョロちゃんが作った、たっぷりの満足感と楽しさあふれる食べ応えたっぷりのバーチョコレートです。
チョイスチョコバー/シンプルでやさしいチョイスの味わいを楽しめるザクザク食感のバーチョコレート。クラッシュしたチョイスがたっぷり33%入り!
大樹の小枝/小枝のチョコ・パフ・ナッツが作り出すオリジナルのおいしさ、食感はそのままに、太く大きくボリュームアップ!満足感たっぷりのバータイプチョコレートです。
白い大樹の小枝/「白い」チョコ・ランクドシャ・ナッツのハーモニー。ホワイトチョコの満足感、ランクドシャとカシューナッツ独特の食感が特長です。<ホームページより>」

More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-17 16:28 | おやつ

MORINAGA「桜の小枝」桜花チップ道明寺パフ入り

5・6月に更新できなかった、お菓子のログがまだまだ続いています。
すっかり季節を外してしまいました!「小枝」の期間限定商品。
すでに製造は終了しているもようです…021.gif

「人気の「小枝」から桜サクッ!春を楽しむ「桜の小枝」が新登場です。「桜花チップ&道明寺パフ」入りで、香りと味わいを楽しむコンビネーションチョコレート。<ホームページより>」
a0135367_16364854.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-16 17:00 | おやつ

LOTTE「大人のトッポ」京都宇治抹茶のクリームムース

パッケージのおいしそうなクリームにつられて購入してしまいました。
期間限定のトッポです。

「期間限定!京都府産宇治抹茶を使用した大人のトッポ。上質なデザート仕立てのおいしさ。<ホームページより>」
a0135367_15142092.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-12 15:18 | おやつ

glico「ガチゴリ」

堅焼きプレッツェルをチョコでコーティングしたお菓子。
a0135367_17331710.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-27 17:39 | おやつ

神味堂製菓「大阪ばななんば」

ちょっとご無沙汰更新。
バトミントンのラケットの網に苦しまされていました。
しばらく、網状のものは見たくありません。

かなり前に頂いたチョコクッキーです。すっかり忘れていました。
「大阪ばななんば」名前で分かる通り、大阪のお土産にもらいました。
多分、バナナと難波をかけているのだと思います。
どうして難波なのかは分かりませんが、もしかして、お店が難波にあるのかな?
a0135367_15492461.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-19 16:06 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30