のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

タグ:ショップ ( 3 ) タグの人気記事

《京都》洛匠 草わらび餅

ねねの道沿いの、高台寺側にある、草わらび餅が有名なお店です。
以前近くまで来た時、お客さんがいっぱいだったので、断念。
その時から、ずっと行ってみたいお店でした。
a0135367_16264974.jpg


More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2011-04-17 23:08 | おでかけだより:京都

聖護院八ツ橋 本店・熊野店

持っていったグーグルマップ(をプリントアウトしたもの)には、京大病院の真ん前の場所に、聖護院八ツ橋総本店と書いてあったのに、事務所だけなのか、人影が全くなし。
a0135367_22163262.jpg
ちょっとガッカリしながら次の熊野店さんへ。

More_続きはこちら
[PR]
by daily_mono | 2010-12-19 22:29 | おでかけだより:京都

本家西尾八ツ橋 本店 熊野店

十月の始めに京都へ行ってきました。
今回は主に街歩きみたいな感じで、聖護院から岡崎の間をぐるぐる。
京都の街って、何処も坂道になっているような気がするんですけど、私だけでしょうかねえ?かなり歩き疲れました。
聖護院と言えば、やはり有名なのは八つ橋。お店を巡ってみました。
a0135367_22305944.jpg


More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-12-11 23:04 | おでかけだより:京都
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31