のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

期間限定 天使のクリーミー苺ロール oishii

サークルK、Cherie Dolceシリーズの、更に天使のクリーミーシリーズの、期間限定の苺スイーツのロールケーキ。
(うーん、長い・・・)
a0135367_085440.jpg


More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2011-01-23 00:30 | コンビニおやつ

聖護院八ツ橋総本店 お菓子いろいろ

聖護院八ツ橋さんでも色々買い込みました。

定番の八ツ橋、黒いパッケージは気になっていた新しい形の八ツ橋カネール珈琲味、旬菓の生八ツ橋聖くりあん。
a0135367_0575827.jpg

八ツ橋は小さな袋入りのゴマ入りも購入。
聖と生八ツ橋はオマケでいただきました。
a0135367_0591031.jpg


More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2011-01-22 01:14 | おでかけだより:京都

期間限定 天使のクリーミー苺シュー

Cherie Dolceシリーズ。
期間限定で苺のデザートがいっぱい。その中の、純正クリーム58%配合のふんわり苺クリームのシュークリーム。
a0135367_2151131.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2011-01-17 21:54 | コンビニおやつ

本家西尾八ツ橋 お菓子いろいろ

正月早々、パソコンの機嫌が悪く、故障リスト入りになってしまいました。(ToT)
というわけで、約十日ぶりの更新です。
昨年行った京都行きの続き。

京の西尾八ツ橋さんの熊野支店さんと本店さん行った時、ちょこちょことお土産を買い込みました。
a0135367_2316162.jpg
白餅、チョコレート八ツ橋(プレーン・抹茶)
a0135367_23172564.jpg
バナナ・プレーンの八ツ橋セット。
生八橋はオマケでいただきました。


More
[PR]
by daily_mono | 2011-01-09 23:45 | おでかけだより:京都

2011 初ブログ

新年明けまして おめでとうございます
a0135367_2329444.jpg
昨年半ばからチクチクと始めたうーさんのフェルト。
途中で中断していたのを、もう年が明けてしまうっっ、、、汗、と大急ぎで仕上げてみました。
初めて作ったので、ちょっとブサイクだけど、結構気に入ってます。また、作ってみたいな。

More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2011-01-01 23:39 | ひとりごと
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31