のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日清シスコ「しっとりケーキ」焼いも

a0135367_22365046.jpg

a0135367_22365018.jpg

a0135367_22365051.jpg

季節ものサツマイモのケーキ?クッキー?
しっとりと言うよりも、ちょっとモチっとしてる。
甘さ控えめです。

1袋6個入り。1個あたり、44カロリー。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-23 22:36 | おやつ

Furuta「宇治抹茶サンドクッキー」

a0135367_23591712.jpg

a0135367_23591772.jpg

宇治抹茶の文字につられたのに、まっ抹茶の味がしない・・・。
残念( ̄〜 ̄)・・・。

1枚あたり、52カロリー。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-22 23:59 | おやつ

たっぷりホイップ&デニシュ

a0135367_20512574.jpg

a0135367_2051258.jpg

a0135367_20512553.jpg

セブンイレブンで購入。焼きたて直送便シリーズ。
パンからはみ出そうなホイップクリームの見た目にヤラレて、ついつい手にとってしまいました。
味はコンビニパンなので、やはりそれなり。クリームはなめらかさがないけど、あぶらぽっくなくて丁度イイ甘さ。パンは可もなく不可もなく・・・。それなりにおいしくいただきました。

1袋あたり、370カロリー。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-21 20:51 | パン

ジェラード・ジェラード

a0135367_06134.jpg

買い物途中の一休みに甘いものを。
カフェショコラとキャラメル味のジェラート。
非常に甘かったです。途中であきちゃったぐらいに。
でもフルーツ系は苦手なので、大体いつも同じようなものを選んでる気がします。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-12 00:06 | おやつ

シュガーリングチョコ

a0135367_1562566.jpg

a0135367_1562644.jpg

a0135367_1562647.jpg

甘いものが食べた〜い!!
と、我慢できなくてお昼に駆け込んだコンビニ。お腹もすいていたので、お菓子パンを衝動買いしてしまいました。
いつもなら買わないアマアマパン。チョコ生地のパンに、黄色いのはシュガーのつぶ。さらに全体にも甘いものがかかってます。
かなり甘そうですが、ぜんぜんしつこくなくて、ペロリと完食しました。

やっぱりカロリーは高め(^-^;の、1個当たり494カロリー。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-11 01:56 | おやつ

デア「フレンチクリームBOX」

a0135367_22111633.jpg

a0135367_22111632.jpg

いつもはちょっと高めのお値段なのが、半額になっていたので買っちゃいました。
干ぶどうを練り込んで焼き上げたクッキーの表面にアイシングがかかってます。
原産国はカナダ。
干ぶどうがあまり好きじゃないので、どうかな?と思ったんだけど、意外とあま〜くて美味しかった。
ペロリと食べちゃったけど、後でカロリー表示を見てギョギョ(;゜∇゜)!
1箱667カロリーもあったなんて!全てお腹の中におさまった後では・・・。
同じかんじの味の違うクッキーが他にもあったので、機会があったら食べてみたいです。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-07 22:11 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30