のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のお菓子いろいろ

仕事の方がすっかり忙しモードに突入で、ブログ更新もままならない今日この頃。
帰宅してすぐ寝る時間が来てしまうので、お菓子どころか、夕食もガッツリ食べれない。
食べてすぐ寝ると、胃にもたれるんだよねー。
だけど小食になったからと言って、体重が減るわけでもなく、ただの運動不足状態になってます。後、肩と背中のコリがヒドイ。睡眠不足にもなりそう。
(なんか・・・前にも同じ事書いてたような気がする・・・)そんな辛さもあと少しのはず・・・多分。

忙しモードに入る前に、食べてたお菓子の写真があったので、まとめてみました。

More_続きはこちらから 今回画像が多めです
[PR]
by daily_mono | 2010-10-24 22:14 | おやつ

STUDIO M のお皿

お気に入りのマグがずいぶん前に割れてしまったのだけれど、ちょっと前にネットを見てたら、同じカタチのマグを発見したんです。
で、いろいろ調べてみたら、「STUDIO M」というところが作っていたマグらしく、近くに取り扱っているお店もあることが分かって、先日そのお店に行ってきました。
それで、その時購入したのが、下のお皿。
a0135367_19173214.jpg

マグを買いに行ったつもりだったのに、前々からお皿が欲しいと思っていたので、買っちゃいました。
そのお皿の使い道はというと、現在こんな感じ。
a0135367_19173238.jpg

もっとちゃんとした料理とか盛ると、素敵なんでしょうけどね。しばらくはスナック菓子で埋もれそうです。

STUDIO M
[PR]
by daily_mono | 2010-10-15 19:17 | ひとりごと

ファミリーマート「俺のロールケーキ」 oishii

Sweets+の男性をターゲットにした、スイーツ商品でしょうか?
生地はブラックココア味。クリームには練乳が練りこまれているみたいです。
a0135367_1654839.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-10-02 17:33 | コンビニおやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31