のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おやつカンパニー「ベビースター ドデカイラーメン」チキン 端午の節句

普通ならとても過ごしやすい時期のはずなのに、最近またまた寒いですねー。
暖房器具が片付けられません。
寒さには弱いので、ポカポカした陽射しが恋しいです。

すっかりさっぱりアップするのを忘れてました。
毎度お馴染みベビースターの、端午の節句バージョンパッケージです。
味は定番のチキン味。
a0135367_1664035.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-05-30 16:20 | おやつ

のんびりを死守!

約2週間、ほぼ完全にネット落ちしてました。
家には寝に帰るだけで、掃除も出来ず、今部屋の中はグチャグチャです。片づけがしたいー!
体もボロボロで、背中一面湿布だらけ。体を休める体力もなくて、(意外と寝るのって体力いるんだよねー。疲れ過ぎると呼吸するの忘れる。)栄養ドリンク飲んで、寝る体力つけてる状態。
今週半ばにはこの忙しさにも一段落つくので、ちょっとずつ生活をまたまたのんびりに戻したいです。
というか、もうこんな忙しさはゴメンです!!
これからは、のんびりを絶対に死守したいと思います!!!(希望)
[PR]
by daily_mono | 2010-05-23 16:56 | ひとりごと

ROYCE「ポテトチップチョコレート」キャラメル

ロイズの定番、ポテトチップチョコレートの新商品。
a0135367_21195928.jpg


More
[PR]
by daily_mono | 2010-05-09 21:33 | おやつ

自称猫好き

買い物の途中で、本屋さんに寄ったら、棚いっぱいに猫の本があって、ついフラフラと近寄って手にとってました。
外国の猫写真本。ブス猫本。人気猫本。などなどいっぱいあって、ホントに見ているだけでも、すごーく和む~。
しかし、猫もいろいろ種類があるのを、改めて知りました。
一応猫好きを自称してるけど、種類とかどこの国の猫だとか、ホントはあまり知らない。
三毛猫とかトラ猫ぐらい・・・、(ぜんぜんダメダメじゃん)

身近にいる種類でもっとも好きな種類はというと、、ヨモ猫です。
でも、この呼び方って地域限定?イヤ、うち限定かもしれない。
しましまの、色が複雑な。多分、さばとら?あっ、きじとらって言うのかな?
ああ、本当にダメダメです。
マジで、ちょっくら、猫図鑑でも借りてこようかなぁ。って気分。
a0135367_2281036.jpg

模様ってどんなだっけ?と写真を見ながら描いてみたけど、あんまり特徴を捉えられなかった。021.gif 意外と難しいな~。
[PR]
by daily_mono | 2010-05-03 22:16 | ひとりごと

明治製菓「たけのこの里」宇治抹茶ミルク

春の新商品。
クッキーにかかっているチョコが宇治抹茶ミルク味。
a0135367_030532.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-05-01 00:54 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31