のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おやつ( 65 )

おやつカンパニー「ベビースター」2010七夕バージョン

5月の節句の時は、すっかり忘れていて、随分後になって写真を載せたので、今回は遅れなくて良かったー(^_^)

ベビースターの「たなバター醤油味」と「たなバターポテト味」です。七夕限定バージョン。
a0135367_16412125.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-07 17:12 | おやつ

glico 「かるじゃが」チーズ味

ノンフライのポテトスナック菓子。
他にうましお味があって、前に載せています。
「うましお味」の記事。画像が汚いです。)
a0135367_14582385.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-05 15:12 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースターおとなのラーメン」黒こしょう(塩こしょう味)

ようやく書込みのペースが以前と同じくらいに戻ってきました。
内容的には全然中身がないですけれどもね。(汗)
更新しない間もお菓子はバグバグ食べていて、写真も結構撮ってたのに、味の方はというと…、あまり記憶に残ってない。なので、コメントは少なめですー。(それはいつもだ!というツッコミはナシですよ)

「ベビースターおとなのラーメン」黒こしょう
胡椒スキとしては、見逃せない1品です。

「さっぱりとした塩味にピリッと黒こしょうを強めに効かせた、カリッとハードな食感のピリ辛旨塩麺です。麺に練り込んだじゃがいもが口どけと旨みの秘密の一つです。<ホームページより>」
a0135367_1505388.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-07-03 15:14 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター」わさび(山葵醤油味)

「わさび風味の和風麺スナック
麺に安曇野産わさびを練り込み、醤油風味で仕上げました。わさびのピリッとした辛さとコクのある醤油の風味が絶妙にマッチします。」
<ホームページより>
a0135367_1515390.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-30 15:09 | おやつ

glico「ガチゴリ」

堅焼きプレッツェルをチョコでコーティングしたお菓子。
a0135367_17331710.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-27 17:39 | おやつ

神味堂製菓「大阪ばななんば」

ちょっとご無沙汰更新。
バトミントンのラケットの網に苦しまされていました。
しばらく、網状のものは見たくありません。

かなり前に頂いたチョコクッキーです。すっかり忘れていました。
「大阪ばななんば」名前で分かる通り、大阪のお土産にもらいました。
多分、バナナと難波をかけているのだと思います。
どうして難波なのかは分かりませんが、もしかして、お店が難波にあるのかな?
a0135367_15492461.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-19 16:06 | おやつ

Calbee 「ポテトチップス」しおごま油風味

カルビーと、かどやのコラボしたポテトチップス。期間限定商品です。
a0135367_15183480.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-06-02 15:46 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター ドデカイラーメン」チキン 端午の節句

普通ならとても過ごしやすい時期のはずなのに、最近またまた寒いですねー。
暖房器具が片付けられません。
寒さには弱いので、ポカポカした陽射しが恋しいです。

すっかりさっぱりアップするのを忘れてました。
毎度お馴染みベビースターの、端午の節句バージョンパッケージです。
味は定番のチキン味。
a0135367_1664035.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-05-30 16:20 | おやつ

ROYCE「ポテトチップチョコレート」キャラメル

ロイズの定番、ポテトチップチョコレートの新商品。
a0135367_21195928.jpg


More
[PR]
by daily_mono | 2010-05-09 21:33 | おやつ

明治製菓「たけのこの里」宇治抹茶ミルク

春の新商品。
クッキーにかかっているチョコが宇治抹茶ミルク味。
a0135367_030532.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-05-01 00:54 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30