のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おやつ( 65 )

デア「フレンチクリームBOX」

a0135367_22111633.jpg

a0135367_22111632.jpg

いつもはちょっと高めのお値段なのが、半額になっていたので買っちゃいました。
干ぶどうを練り込んで焼き上げたクッキーの表面にアイシングがかかってます。
原産国はカナダ。
干ぶどうがあまり好きじゃないので、どうかな?と思ったんだけど、意外とあま〜くて美味しかった。
ペロリと食べちゃったけど、後でカロリー表示を見てギョギョ(;゜∇゜)!
1箱667カロリーもあったなんて!全てお腹の中におさまった後では・・・。
同じかんじの味の違うクッキーが他にもあったので、機会があったら食べてみたいです。
[PR]
by daily_mono | 2010-11-07 22:11 | おやつ

最近のお菓子いろいろ

仕事の方がすっかり忙しモードに突入で、ブログ更新もままならない今日この頃。
帰宅してすぐ寝る時間が来てしまうので、お菓子どころか、夕食もガッツリ食べれない。
食べてすぐ寝ると、胃にもたれるんだよねー。
だけど小食になったからと言って、体重が減るわけでもなく、ただの運動不足状態になってます。後、肩と背中のコリがヒドイ。睡眠不足にもなりそう。
(なんか・・・前にも同じ事書いてたような気がする・・・)そんな辛さもあと少しのはず・・・多分。

忙しモードに入る前に、食べてたお菓子の写真があったので、まとめてみました。

More_続きはこちらから 今回画像が多めです
[PR]
by daily_mono | 2010-10-24 22:14 | おやつ

ROPIA「とっておきの焼き芋ロール」

とっておきスイーツの秋の期間限定商品みたいです。
サツマイモに釣られて購入しました。
生地はココア味。クリームにはさつまいものペーストが入っています。
a0135367_16311779.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-29 17:49 | おやつ

ARTISAN BISCUITS「TWO BY TWO」Natural Strawberry Biscuits

売り切れて買えなかったARTISAN BISCUITSの最後の1つ。ストロベリー味。
久しぶりに行ったお店に、2箱だけ入ってました。
ストロベリー味は、イソップ物語の「ライオンとねずみ」のお話のイラストです。
a0135367_17265534.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-18 17:35 | おやつ

明治製菓「竹になった!たけのこの里BAR」

新しいチョコバーを見つけました。
マカダミア&ざくざくクッキーが入った、おなじみたけのこの里のチョコバーです。
a0135367_1641942.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-16 17:34 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースター」ラーメン・うどん・焼きそば・パスタ

最近ベビースターをチェックして食べていたので、新ベビースターのCMを見てから、結構いろいろお店を探してました。

見つけた袋の大きさは3サイズ。他にもあるのかな?
a0135367_16355994.jpg


More_続きはこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-14 18:13 | おやつ

おやつカンパニー「ドデカイラーメン」チキンと夏野菜カレー味

新ベビースターの前に、もう一つ。
ベビースターmeetCoCo壱番屋。ベビースターとCoCo壱番屋とのコラボ商品。
もう、販売終了してるかも。多分、夏限定商品。
a0135367_16524560.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-10 17:34 | おやつ

おやつカンパニー「ベビースターmeetCoCo壱番屋」カツカレー味

キンキキッズが、「ベビベビベビベビ ベビースター…」と歌っている新ベビースター。
いろいろなお店を探しまわって見つけてきたので、早く食べたいー。

でもその前に、夏限定ベビースターとCoCo壱番屋とのコラボ商品。
多分、お店にはもう売ってないと思う。

a0135367_168401.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-04 17:33 | おやつ

チロルチョコ「涼風チロル」

今日から9月。でも、まだまだ太陽が照りつける日々が続きそうです。
あまりの暑さに動くのが億劫で、夏太りしています。ブクブク…

夏のお菓子「くずもち」と「ミルク金時」の2種類をチロルチョコにしたもの。
多分、夏の限定商品。
冷やしてもおいしいと書かれていたので、試してみました。
a0135367_1733838.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-09-01 17:43 | おやつ

チロルチョコ「チロル」白熊

多分、かき氷の白熊を元に作ったチロルチョコ。
入れ物がなかなか変わってて、おもしろいですね。
練乳チョコ、みかん味のチョコ、小豆味のチョコを使い、中には、ザラメやフルーツ味のゼリーが入ってます。
a0135367_1624214.jpg


More_中身はこちらから
[PR]
by daily_mono | 2010-08-31 17:37 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31