人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

生八つ橋 さくら<聖護院八ツ橋>

うっかり、春限定の生八つ橋を買っていたのを忘れてました。
「生八つ橋 さくら」さくらあん入り
生八つ橋 さくら<聖護院八ツ橋>_a0135367_16472816.jpg




生八つ橋 さくら<聖護院八ツ橋>_a0135367_16474283.jpg

生八つ橋 さくら<聖護院八ツ橋>_a0135367_16475192.jpg

生八つ橋 さくら<聖護院八ツ橋>_a0135367_1648118.jpg

餡の中に桜の葉?の塩漬けかな?が入ってました。
ごちそうさまでした。

以上で、2011年春の京都旅の記事はお終いです。
出かけた頃は、大震災のすぐ後で、行っていいのかどうかスゴク迷ったのですが、暗いニュースばかり聞いて、落ち込んでちゃいけないと、気分転換のつもりで出かけて行ったのを覚えています。
あれから早4ヶ月、(どんだけ記事に書くのにかかってるんだ?とちょっと自分で呆れつつ。)なかなか復興への道筋が見えない被災地に、微力ながら、地道に応援を送り続けたいと思っています。(でも、なかなかその方法を探すのが難しいです。)
どうか被災者の方々に、心安らかなる日が一日でも早く訪れますように。心から願っています。
by daily_mono | 2011-07-19 23:03 | おでかけだより:京都
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31