人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

パウンドケーキ色々(ファミリーマート)

怒濤のように過ぎていったここ2週間。頭がなんだかクラクラしています。
何処かに行こうかなと、楽しみにしていたゴールデンウィークもいつの間にか過ぎてしまいました…(¥_¥)シクシク。
日が経つのが早すぎる・・・。
ブログの方も、またまた放置状態で、コメントを頂いていた方、本当にゴメンナサイ。<(__;)>
忘れていた訳ではなく、ブログ見る時間さえありませんでした。
ず〜〜〜〜〜と、寝る時以外は、パソコンの画面とにらめっこしていたんですけどねえ。
はあ〜・・・。ちょっと(いや、かなり)ガックリ。

落ち込んだ時や、慣れない頭脳を使って疲れた時は、やっぱり甘い物!という訳で(単純)、こういう時は近くのコンビニのお手頃スイーツ。
行くたびに新商品が並んでいて、目移りしてしまいます。・・・と言っても、今回のは、かなり前に食べたSwiits+のパウンドケーキなんですが・・・。

<Swiits+パウンドケーキいろいろ>
新商品が出ると、思わずチェックしちゃうんですよね。
パウンドケーキ色々(ファミリーマート)_a0135367_14364636.jpg

パウンドケーキ色々(ファミリーマート)_a0135367_14365984.jpg




「フルーツパウンド」
パウンドケーキ色々(ファミリーマート)_a0135367_1437187.jpg
「アーモンドパウダーと加えたしっとりした生地に、オレンジ、レーズン、アップル、グランベリーの洋酒漬けをたっぷりと練り込み焼き上げました。(パッケージから)」
生地がものすごく甘〜い!アーモンドパウダーって甘いんだ・・・。
1個あたり、220カロリー。

「シトロンケーキ」
パウンドケーキ色々(ファミリーマート)_a0135367_14373582.jpg
「レモンピールを練りこんでパウンドケーキをしっとりと焼き上げ、シュガーコーティングしました。(ペッケージから)」
生地は甘さひかえめ。レモンの味がうっすらしてます。
1個あたり、296カロリー。

「チョコ&ホワイトチョコパウンド」
パウンドケーキ色々(ファミリーマート)_a0135367_1438157.jpg
「チョコレート生地とホワイトチョコレート生地をマーブル状に焼き上げたパウンドケーキです。(パッケージから)」
チョコが混ぜてあるからなのか、生地は硬め。でもパサパサはしてない。
1個あたり、215カロリー。

「ダブルキャラメルパウンド」
パウンドケーキ色々(ファミリーマート)_a0135367_14374897.jpg
「ミルクキャラメル風味の生地とビターキャラメル風味の生地をマーブル状に焼き上げたパウンドケーキです。(パッケージから)」
確か、冬季限定だったと思います。
生地はしっとり。う〜ん、でも、ミルクとビター生地の違いが分からないなぁ。
1個あたり、203カロリー。
by daily_mono | 2011-05-06 21:28 | コンビニおやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31