のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

ここしばらくは小春日和

年明けから続いていた雪にやられました。
久々の雪かきで、ちょっと腕が筋肉痛になったり、早起きの連続で、寝不足が続いたりして、現在ちょっとお疲れモード。
今はもう平年並みというか、少し上の気温になってきたので、道の雪はだんだん解けてきています。
ただ、いたるところに、ダンプカー車ほどの大きさの雪山が出来てたり、路地や歩道にはまだまだ雪がたまってて、車のすれ違いが出来ない道が多いです。
早くポカポカ暖かい春が来ないかなあ。かなり待ち遠しいです。

しばらくほったらかしにしていた間に、すっかり季節外れになってしまった、去年の京都さんぽや、たまっているおやつログを、そろそろボチボチ整理しなきゃー。
でも、京都での写真を見るたびに、気持ちは徐々に春の京都へと関心が移ってきていて、今年の桜の見頃はいつごろなのか、スゴク気になってます。
桜の季節に、またぶらりと京都さんぽに行きたいなあ。
[PR]
by daily_mono | 2011-02-07 21:55 | ひとりごと
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31