のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

聖護院八ツ橋総本店 お菓子いろいろ

聖護院八ツ橋さんでも色々買い込みました。

定番の八ツ橋、黒いパッケージは気になっていた新しい形の八ツ橋カネール珈琲味、旬菓の生八ツ橋聖くりあん。
a0135367_0575827.jpg

八ツ橋は小さな袋入りのゴマ入りも購入。
聖と生八ツ橋はオマケでいただきました。
a0135367_0591031.jpg




大好きな栗vを使った、生八ツ橋
a0135367_10350.jpg
a0135367_105114.jpg
渋皮入り。

カネール Cannelle
a0135367_114844.jpg
見た目全然八ツ橋に見えません。
くるくる巻かれてます。
でも食感はまんま八ツ橋。ほんのりコーヒーの味がしました。
a0135367_124557.jpg
a0135367_133930.jpg
a0135367_145066.jpg
ゴマの方は、噛むほどにゴマの風味が増して、おいしかったです。

今回購入した中でのお気に入りは、やっぱり栗vを使った聖。季節ごと出る変わり餡、他のも気になりますねー。
[PR]
by daily_mono | 2011-01-22 01:14 | おでかけだより:京都
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31