のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

チロルチョコ「涼風チロル」

今日から9月。でも、まだまだ太陽が照りつける日々が続きそうです。
あまりの暑さに動くのが億劫で、夏太りしています。ブクブク…

夏のお菓子「くずもち」と「ミルク金時」の2種類をチロルチョコにしたもの。
多分、夏の限定商品。
冷やしてもおいしいと書かれていたので、試してみました。
a0135367_1733838.jpg




a0135367_17333026.jpg
a0135367_17334157.jpg
包みは和風
a0135367_17335395.jpg
表・裏
a0135367_1734375.jpg
表・裏
a0135367_17341229.jpg
真ん中に見えるブツブツがザラメです
a0135367_17342160.jpg
黒みつ実際はもうちょっと入っています


くずもちは黒みつが甘くて、中のくずもち(?)がモチモチしてます。冷たくしても、普通に食べてもおいしかったです。
ミルク金時は、昨日のチロル白熊でも書いたけど、下の小豆チョコがイマイチ、と言うか、昨日の白熊よりも層が厚くて、うげーっ、口に合わない!
冷たくしても、普通に食べてもダメでした。

くずもち4個、ミルク金時5個入り。
[PR]
by daily_mono | 2010-09-01 17:43 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31