人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

今年のお盆

休みの前日に夏風邪をひいてしまい。お盆の休みはほぼ寝て過ごしてしまいました。
もったいない。(=.=)
しかし、ホントに驚くほど良く寝ました。お昼寝したにも関わらず、夜もグッスリ。更に寝過ごして、空腹に耐えきれず、起きるみたいな。
今は風邪が治ってますが、寝坊の気持ち良さが抜けきれず、朝が辛いです。

休みの間に出掛けたといえば、いつもは行けない平日のカフェぐらいですかね。
やはり平日は良いですね。人がほどほどで、混んでなくて、ゆった〜りとした時間が流れてました。
ひとりでのんびりしていても、全然苦になりません。
土日のカフェではこうはいきません。店内はどこも満席で、ガヤガヤワイワイ、騒がしさで満ち満ちています。ゆっくりコーヒーを飲む気に全然なれなくて、早々に退散するのがオチです。
土日でものんびり出来るカフェを探してるんですけどね、なかなか近くでそんな良い場所が見つからないんです。
なので、土日よりも平日にカフェに行ける時間の余裕が欲しい今日この頃。
めざせ!のんびりライフ!
by daily_mono | 2010-08-16 18:52 | ひとりごと
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31