のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

ARTISAN BISCUITS「TWO BY TWO」Natural Lemon Curd Biscuits

先日書き込んだとってもかわいいビスケットARTISAN BISCUITSの違う味を2つ見つけました。
1つ目は、レモンカード味。
こちらのバッケージはヨーロッパに広く伝わっている聖ジョージの竜退治伝説の聖ジョージとドラゴンのお話を元になってるそうです。
しかし、またもやイラストが可愛過ぎです。恐ろしい竜に困っている村人と姫を助ける聖ジョージのお話のはずなのに、ドラゴンがゆるくて全然恐くない。
聖ジョージも、勇ましいというよりも、ふくよかでとてもやさしそうです。
a0135367_14405955.jpg




a0135367_14412554.jpg
翼がついてるけど、重たくて飛べなさそう。
a0135367_14414135.jpg
足下にカエルが。
a0135367_1442063.jpg
ドラゴンがお姫様のペットみたいになってます。
a0135367_14422562.jpg
a0135367_14423814.jpg

このお菓子を食べて、レモンカードなるものを初めて知りました。
どうやらレモンカードとは、バターや卵の入ったレモンジャムみたいなもののようです。
確かに、レモンの香りがすごくしました。レモン好きの人にはたまらなくおいしいクッキーなのかもしれませんね。でも私はそれほどでもないので・・・。
食感は、バニラ味と同じでした。
カロリー・・・?

見つけたもう一つの方は、次回紹介したいと思います。
[PR]
by daily_mono | 2010-07-31 17:32 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30