のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

ARTISAN BISCUITS「TWO BY TWO」Natural Vanilla Biscuits

パッケージのイラストがすごく可愛イイ!のにつられて購入しました。
ARTISAN BISCUITS社はイギリスのアッシュボーンにある会社で、保存料を一切使わず、職人の技術で丁寧に焼き上げられたビスケットだそうです。

Natural Vanilla Biscuitsのパッケージは英国で有名なエドワード・リアの詩「ふくろうとねこ」を元にしているそうですが、どんな詩の内容なんでしょうか?気になりますねー。
a0135367_16355416.jpg




a0135367_16361914.jpg
楽しげなふくろうさん♪。
a0135367_16364051.jpg
ねこさんはおきらく☆
a0135367_16365985.jpg
パッケージを広げてみました
a0135367_16371199.jpg
クッキーもネコさんとふくろうさんに型抜きされてます。
ふくろうさんの足爪、芸が細かい!
a0135367_16475438.jpg

お味はとっても素朴で甘みがあり、噛むとボリボリとした食感があります。
これがイギリスの伝統的なビスケットなのかな?けっこう好きな味です。
購入したお店では、1箱525円。ビスケットとしてはちょっとお高めです。輸入ものだからでしょうか。
他にも違う味があるみたいなので、ぜひ食べてみたいです。
カロリー・・・?
[PR]
by daily_mono | 2010-07-28 17:32 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30