のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

MORINAGA「チョコバー」いろいろ

疲れた時は甘いものが欠かせない!ということで、手軽に食べれる森永のチョコバーいろいろです。
種類は、「キョロちゃんチョコバー(いちご)・チョイスチョコバー・大樹の小枝・白い大樹の小枝」の4種類。
このうち「白い大樹の小枝」は、製造がすでに終了しいてるもようです。
a0135367_16222367.jpg

「キョロちゃんチョコバー(いちご)/パフ入りのいちごチョコをミルクチョコでコーティング。いちごキョロちゃんが作った、たっぷりの満足感と楽しさあふれる食べ応えたっぷりのバーチョコレートです。
チョイスチョコバー/シンプルでやさしいチョイスの味わいを楽しめるザクザク食感のバーチョコレート。クラッシュしたチョイスがたっぷり33%入り!
大樹の小枝/小枝のチョコ・パフ・ナッツが作り出すオリジナルのおいしさ、食感はそのままに、太く大きくボリュームアップ!満足感たっぷりのバータイプチョコレートです。
白い大樹の小枝/「白い」チョコ・ランクドシャ・ナッツのハーモニー。ホワイトチョコの満足感、ランクドシャとカシューナッツ独特の食感が特長です。<ホームページより>」



a0135367_16224524.jpg
写真で見ると大きさがバラバラですが、長さはどれもほぼ11cmぐらいです。
a0135367_1623174.jpg

キョロちゃんチョコバーは、結構ないちご味。お子さま向きかな?
チョイスチョコバーは、ビスケットの食感がチョコとあっていて、なめらかな口当りでおいしかったです。
大樹の小枝は、つぶつぶナッツが良いアクセントになっていました。
白い大樹の小枝は、カシューナッツがあまり分からなかったけど、ホワイトチョコがしっかりしたお味でした。
4本の中では、「チョイスチョコバー」の口当りが良かったけど、「大樹の小枝」のナッツ感の方が好みかも。

キョロちゃんチョコバー(いちご)/1本35g、195カロリー。
チョイスチョコバー/1本30.5g、170カロリー。
大樹の小枝/1本42g、230カロリー。
白い大樹の小枝/1本38g、210カロリー。
[PR]
by daily_mono | 2010-07-17 16:28 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30