のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

おやつカンパニー「ベビースター」2010七夕バージョン

5月の節句の時は、すっかり忘れていて、随分後になって写真を載せたので、今回は遅れなくて良かったー(^_^)

ベビースターの「たなバター醤油味」と「たなバターポテト味」です。七夕限定バージョン。
a0135367_16412125.jpg




「七夕にちなんだ「ベビースターラーメンたなバター醤油味」です。溶かしバターと焼き醤油のコク深い風味を再現しました。<ホームページより>」
a0135367_16415617.jpg
たなバター醤油味はアポロ・ベイちゃん。
七夕とアポロはあまり関係ないと思うんですけど…。
a0135367_16434062.jpg
a0135367_1643577.jpg
3本めん、ベビースター。
こってりバター味、かなり濃いめの味付けでした。
1袋63g、297カロリー。

「七夕にちなんだ「ベビースターラーメンたなバターポテト味」です。アクセントにパセリを加え、溶かしバターとふかしたじゃがいもの風味を表現しました。<ホームページより>」
a0135367_1644643.jpg
たなバターポテト味はかもめ・ビーちゃん。
ビーちゃん、初めて見た気がします。
ベイちゃんとビーちゃんで、ベイビー、ベビー…。
a0135367_16441464.jpg
a0135367_16442211.jpg

こちらには、ポテトフレークや、ポテトパウダーが入っているそうです。
たなバター醤油味よりもちょっとだけあっさり。
1袋63g、297カロリー。

食べ比べてみるとポテトの方がコリコリしてました。
[PR]
by daily_mono | 2010-07-07 17:12 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30