のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

おやつカンパニー「ベビースター ドデカイラーメン」チキン 端午の節句

普通ならとても過ごしやすい時期のはずなのに、最近またまた寒いですねー。
暖房器具が片付けられません。
寒さには弱いので、ポカポカした陽射しが恋しいです。

すっかりさっぱりアップするのを忘れてました。
毎度お馴染みベビースターの、端午の節句バージョンパッケージです。
味は定番のチキン味。
a0135367_1664035.jpg




a0135367_1675080.jpg
今回のベイちゃんは、若武者。
でも、どこかのお店の若旦那風にしか見えない・・・。
a0135367_168588.jpg
以前のせた物と、代わり映えしないですが、
チキンは初めてなので、一応中身も。
a0135367_1695896.jpg

久々の書き込み。帰ってきたー。って感じです。
忙しい間に溜まった、あれやこれやがいっぱいですが、徐々にのんびり更新に戻して行きたいなー。
どうぞ、よろしくです。
[PR]
by daily_mono | 2010-05-30 16:20 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30