のほほんannals

nohoanna.exblog.jp ブログトップ

ROYCE「ポテトチップチョコレート」オリジナル&フロマージュプラン

新商品。
ポテトチップチョコレートの定番オリジナルと、フロマージュブランのセット。

a0135367_16295487.jpg




a0135367_1630117.jpg
自然のじゃがいもを使用しているそうです。


「オリジナル」
a0135367_16115335.jpg
パッケージ
a0135367_16121055.jpg

a0135367_16125316.jpg
アップ

オリジナルを初めて食べたのは、随分前だと思う。
当時、ポテトチップスとチョコレートの組み合わせの、意外なおいしさに驚いた記憶があります。
チョコレートに負けない、ポテトチップスの厚みや、かかっているチョコレートの、とろけるおいしさが結構好き。


「フロマージュブラン」

「チーズの風味がほんのり香るホワイトチョコレートを、軽やかな食感のポテトチップスの片面にかけました。」(カタログより)
a0135367_1613929.jpg
パッケージ
a0135367_16132244.jpg

a0135367_16133971.jpg
アップ

ホワイトチョコレート、どちらかというとあまり好きではないのですが、これはおいしいです。
チーズの風味がが効いてるのかも。甘ったるいホワイトの味と、ポテトチップスの塩味がうまく調和している感じです。
今回はセットでしたが、別々になっている商品もあるみたいです。

ROYCE(ロイズ)
[PR]
by daily_mono | 2010-03-06 16:43 | おやつ
line

デリmo_のん猫の日々の出来事記録。最近はラクガキが多いです。


by daily_mono
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31